2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
よく元ウープスの所って言ってたところ。
自分は2-2-2-1で飛んでた所ですが。

またウープスになりました!!!(11?12個あります)
1959528_526335954153125_1524460642_n.jpg
1796428_526363357483718_1597745491_n.jpg

ちなみに自分は2個飛んでアンアンアンアンってな感じです今は。
3個飛んでア~ア~ア~ア~って行きたい。

元DHライダーの内嶋さんは、最初3-3飛んでましたが途中から4-3飛んでましたw

4月はWERとHERO'Sとありますので事前練習しておいた方が良いかもです。

速いとか上手いとかじゃ無く、自分的にはこのウープス好きですねぇ~!!!
03 / 20 / 22:56 (Thu)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

はじめまして!

HEROsライツミドルで811番のYZ250Fです。サーキットのオカミ君といつもツルんでます^_^
モトビで練習をされたとのこと。
羨ましいです。そこで質問ですが、フープス1個目の台形の山はそのままでしょうか?もし健在なら、その1個目から2個目まで飛び越すのでしょうか?お教えください。よろしくお願いしますm(_ _)m

#811さん

はじめまして・・・ですねw
いつも見ては知ってるんですけどね(人見知りなものでw)

この前の2-2-2-1のジャンプとは全く変わりました!
最初からコブの12個のウープスですね。
上手い人達は3-3のドドドドドって行ったりしてます。
自分には合わせて飛ぶにはコブとコブの間が狭いので2個飛んでドドドドドってコブの上の方にフロントタイヤを当てる感じで行きます(決して斜めには入りません)

合わせるとしたら、2-2-2-2-2-2ですが、フロントがちょっと当たった感じで斜面に入り次の2個への助走な感じになんてのも。
とりあえず、やはり一度は走るのがベストですね。
もし、ぶっつけ本番でだと。
レースでの練習走行は本当ゆっくり合わせていった方がいいですよ。
朝の下見は重要ですよ!

オカミさんがFacebookで動画見てるので、聞いてみてください。

なるほど〜

回答ありがとうございました(^O^)
唯一あそこしか自信なかったのに
全て自信なくなりました(T ^ T)
ま、練習もしないで
ぶっつけ本番じゃ元々無理ですわな
結構デカイ山のようなので
気をつけて走ります(=^ェ^=)

#811さん

山的には前のが大きいかもです。

連続ジャンプじゃなく、やはりウープスと言うしかないですね( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/583-939b03f5


