2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
日曜はモトビレで開催のウィークエンドレーサーズに行ってきました!
あっ、全日本MX@SUGOでしたが引越しや車検での資金難w。
前回大雨で出なかったのでWERにエントリーしました。
DSC_0140.jpg

しかし朝から暑いっつーか灼熱ですよぉぉぉぉ!!!
冷たい地下水浴びに行くか白井貴子聞いてブッ倒れないようにしてましたwww
なんで写真なんて。
そしてレース結果は・・・アハハハハハハ。

実はレースの前の週までの練習でチャンバーからヨダレが出ててきてたんですよ。
つーか、今まで出てなかったんですよね。
とりあえず社外品のグラスウール交換したんですが・・・でちゃう!

やはり純正じゃないとなのか?と。
まぁ~メインジェット#430→#420にして前日の土曜に走ってきました。
DSC_0138.jpg
(アメリカ帰りの辻さんがいらっしゃいましたよ!)
!!!
ヨダレほぼ出ないじゃん!!!
おまけにコーナー吹け上がりがスムーズになった気がして良い感じじゃないっすか!

そしてもう一つノーマルハンドルを交換してみました。
上がノーマルです。
IMG_20140729_192952.jpg

いつもお世話になってるTAM Racingさんが取り扱ってるOSHIROのテーパーハンドルです。
以前から自分が付けてるバーパットのメーカーですね。

ハンドルは、あくまで自分の感想ですので。
まぁ~好みも人それぞれなんでwww

自分的にはノーマルよりコッチの方が好きですね!
ノーマルよりカチッってしてる感じがします。

両方ともショックを吸収してシナってると思いますけど。
OSHIROのテーパーハンドルは細かい振動(無駄なシナリ)が来ない感じがしてノーマルより手にシビレが来ない気がしました。
この感触がフロントがピタッとした感じで自分的には好きですね!!!

準備万端なのに結果がダメダメで申し訳ないですが楽しい練習やレースだったのは間違いないんで!!!

灼熱の中でのスタッフの皆さん、本当のお疲れ様&ありがとうございました!

カキ氷で生き返させてくれた折登ファミリーに感謝!!!
そして土日相手してくれた皆さん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします!!!

今週末はHERO'S@榛名!
ん~天気が・・・。

08 / 07 / 20:53 (Thu)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/596-503650bc


