2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
モトクロスライダーの稲垣佳樹クンの応援リストバンドについての報告が遅くなり、皆さんすいませんでした。

あの時皆さんに書いてもらった応援メッセージを載せさせてもらいます!
じつは当時速攻でFacebookに載せたのですが、速攻で今はまだ早いって叱りのメールが来たので速攻で削除しました。

そのメールは戸田蔵人(クラウド)からでした。
大きなケガしたばかりの人の心の不安定は、自分達が言った言葉でも逆効果になる場合があると教えてくれました。
写真に書いてある言葉でも同じことです(たとえば頑張れって言っても、頑張れない状態の本人には辛いってことなど)。
なので今、写真を載せるのは早いと言うことだったんです。
無知な自分は逆に稲垣クンの心を傷つけるところだったんです。

クラウドが教えてくれなかったらと思うと・・・。
でも、いつかはその写真が佳樹の力になるはずだよ!ってクラウドが言ってくれたので、その日がくるまではと。

GET2.jpg
GET3.jpg
GET4.jpg
GET5.jpg
GET6.jpg
GET7.jpg
GET8.jpg
GET9.jpg
GET10.jpg
GET11.jpg
GET12.jpg
GET13.jpg
GET15.jpg
GET16.jpg
GET14.jpg

JECの中西さんに関東でリストバンド売る人は誰なの?と聞いて、まだ居ないんだからと何故か、オメーはいつもコースに行くんだからオメーがやれよ!ってwww
とりあえず、100個送るように頼んでおくからってwww

#981ステッカーが出た直後もですが関西メインや全日本会場でしか手に入らない感じで、手伝いや応援したいけどその場所に行けない人もいるんでは?
だったら少しでもそーいうー人達に自分が会えればと思いやらせてもらいました。

あとは、#981ステッカーをいつもお願いしてる、自分がお世話になってる人の当時の一言で。
ずっと忘れてもらいてくないライダーだからなぁ~ってボソッと。

稲垣クンのまわりにも同じような思いの人いるんでは?とかも思いました。

さて、100個リストバンド送ってもらいました。
正直一気に売れる訳がないので、この料金分を先に全部振り込んじゃいました(売れなかったらしゃ~ないなぁぁぁぁってwww)。

そして関東のサンデーレースのウィークエンド・レーサーズ(WER)とHERO'Sにお願いしてブース(ほどでも無いのですが)置かせてもらいました。
あの時は快く承諾してくださった福島さん(WER)、森内さん(HERO'S)本当にありがとうございました!!!

2013/1/27 HERO'Sアダルト       45個
2013/2/10 WER               23個
2013/2/16 モトロマンでのお客さん   3個
2013/3/10 モトビレでのお客さん    1個
2013/3/17 HERO'Sキッズ        15個

合計                      87個

正直ここまで無くなるとは思ってもいませんでした。
本当に皆さんのご協力に感謝します!!!

さて、写真の枚数とリストバンドの個数が合わないってwww

それはいいですと断られたのがほとんどでした。
それでは何で買ってくれるの?って聞いてみました。

稲垣クンとは面識も無いし話したことも無いんで。
でも、ただ、ただ元気になって欲しいだけなんで!って。

当たり前でシンプルな言葉だったんですけど人間愛つーか、自分心打たれて泣いちゃいました。

キッズのご両親は、やはり子供がケガしたらなんて、他人事じゃないんでっと。

まだまだ書きたいんですが、ど~言葉にしていいか?
言葉の表現って難しくて訳分からなくなっとりますwww

そして昨日の日曜、全日本MX@SUGOで稲垣佳樹クン本人とお話しさせてもらいました。
そこで、リストバンド料金とは別に預かってた皆さんの気持ちも直接渡すことができましたんで!!!
DSC_0236.jpg

応援してくださった皆さんや稲垣佳樹クンから一番元気をもらったのは自分だったんではと思います。
本当に皆さん、ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
10 / 27 / 18:44 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/604-3495fce3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。