2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
行ってきましたナイトロサーカス!
そして初めてのTOKYOドームwww
DSC_0238.jpg

実はRed Bull X-Fightersみたいに競い合うものじゃないのでチケットをポチってませんでした。
でもその日は色んな所でのイベント満載なため行けない人が出たみたいでセイジローから2枚どーよって。

でも、このオカゲで最高に大声出せたり涙出たりしてめちゃくちゃ最高な時間でした!!!!!!
DSC_0244.jpg

しかしね~、おととし大阪でロックソリッドバックフリップ、去年KAESHI(カルフォルニアロールって言ってたけど)と東野選手のメイク見れたのがドームでは連続で見れるってぇぇぇぇ~ちょっと!ちょっと!!www
でも、これがナイトロサーカスの凄いとこなんだろーなって!!!
その他にも凄いメイク沢山、出し惜しみなんて全く無くて時間が経つのがあっチュウマwww

FMXメインで行った自分でしたが開演前にどっかで見たことのある顔が・・・。
一緒に行った、黄色ヤマハさんと話したら。
あれ?!安床兄弟(エイトタケシ)じゃないですかって。

!!!!!えぇっぇぇぇぇ!!!!!って。
たぶん自分の年齢あたりの人なら見たことあるでしょ、このCM!!!



だいたいこのCMに出てるってことで凄い兄弟って分かりますよね!

一番最初の紹介が安床兄弟で、思わず立って大声出しちゃいました。
いっちゃん最初からテンションMAXでしたwww

自分がX-GAMEが面白いって見てたのがBMXのパークとハーフパイプでした。
すぐさまGTのBMX買っちゃいましたからwww

もとろんFMXもめちゃくちゃ凄いんっですがBMX・スケボー・インラインスケート見入ってしまいました!

安床兄弟から見たナイトロサーカスの動画があったんで!


まだまだイッパイ色んな楽しかったの盛りだくさんなんだけど書ききれないってほどwww
ただ、もし来年も大阪と東京で開催されるんだっいたら、大阪と東京両方行きたいなぁぁぁぁぁぁぁって本気で思うほど最高だったってことかなっ!!!

03 / 12 / 21:07 (Thu)
コメント (3) / トラックバック (0)

コメント

行ったんだ~。 どこにでも現れますな。 流石プロの観戦家っ!

すさん

ひょんな事からチケット手に入ったからwww
生パストラーナだよ(*≧∀≦*)

つーか、あなたこそプロ選手なみのケガしたんでしょ!
お大事に通信ですwww

たぶん写真間違えてるんじゃないかなぁ~w

家のバイクの写真がここに入るのは(爆)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/611-945627b0


