2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
オロソカなblogをば更新www

さて、あれからどこまで85が出来たか?ってことで。
PICT_20160627_125811.jpge

※Clione Speed(クリオネスピード)でハイシートしてもらいました!
2センチアップです。
シートに関しては前回のYZ125と同じようにお任せです。
やはり、丁度良いって感じがめっちゃ好きです!!!
13411693_585664231595700_4447850598632257479_o.jpg

※BLITZ・SCHNELL(ブリッツシュネル)で前後サスのリバルビングしてもらいました!
CRF250・YZ125のフルサイズの時のようにはセッティングがなかなか決まらず1日セットアップしてもらったり、電話やお店で相談。BLITZ田村さん、本当にいつもありがとうございます!!!
13433084_585664268262363_8602594805286859556_o.jpg

※TAM Racingで取り扱ってる Oshiroハンドル(YZ125と同じサイズです)とPRO-PEGSチタンフットペグに交換しました!
元々YZ125純正ハンドルに交換してたのですが、Oshiroのハンドルが自分的には疲れにくい感じがしたので(YZ125の時にも交換してたので)。
チタンフットペグもYZ125の時同じようなの付けてたのですが、やはり良い感じに食い付いて安心感あって良いです。
13458781_585664184929038_96251976032564728_o.jpg
13422383_585664218262368_1798410983361368970_o.jpg

※モトショップ鷹でフロントブレーキホースの取り回しの変更をしてもらいました!
やはり素人の整備では純正のホースの取り回しは厳しいですwww
最初の整備でエアーめっちゃ入ってスカスカになってしまいました。
そこで鷹の高木店長に相談したら、取り回しの変更できますよって!!!
いやはいや助かりましたw
13422278_585664251595698_6163588013882194406_o.jpg

そして今パドックが。
PICT_20160821_071932.jpg
※ペイントマジックヤマのバイクマットとチビマット敷いてます!
自分のオリジナルデザインが出来てコースでのテンション上がる!!!
ガソリンなどがこぼれても大丈夫な加工してあり、ラバー製なので洗うのも楽ですし雨の時も染み込むこと無いので良いですよ!

ちなみにガレージではFIRST Racing製のマットです(TAM Racing取り扱い)
13938279_614321005396689_3742765097728570825_o.jpg

みなさんのオカゲで85もめちゃくちゃ楽しくなって本当に、ありがとうございます!!!

しかしフルサイズの時みたいにいかないのが85(ミニモト)ですね。
それは・・・次回にでもwww
でもそこを改善できれば、今以上に楽しく乗れるってことなんでワクワクしてますwww




09 / 12 / 14:11 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/619-d5660463


