2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20080425165532
オリジナルデカールを、作ってみました。

実は、明日、全日本モトクロスのレディースクラスに、このデカールを付けて走らせるために。

ウィークエンドレーサーズや、HERO'Sに出てる人は知ってると思います。
高橋夫婦の奥さんのバイクに、付けちゃいます。
当日朝、練習走行後に、プラスチックパーツごと、ソートッカエします。

“奥さんだけ”知らない、サプライズな応援ですかね。

と言うことで、明日のレディースクラス予選で、このデカールで、#69が走ってるのを見たら、大声で、応援よろしくお願いします!!!

デカールのロゴは、写真の二人、内嶋亮さん(RYO77.COM)と、香西允彦さん(fust店長)が、快く提供してくれました。
ありがとうございます!!!

管理人さん、デカール製作、ご協力に感謝です。

では、土曜日から、盛り上がっていきましょう。
04 / 25 / 16:55 (Fri)
コメント (6) / トラックバック (0)

コメント

前日にここに書いちゃってばれないのかい?
しかし「協力」っていうのは、全部丸ごとやらせるってことかいな...。

管理人さん

大丈夫です。
旦那さんに、確認しました。
旦那さんが、見ないと、見ないそーです。
あと、改めて、95%協力ありがとうございました。笑

わぁ~~ステキ!!

奥様、ビックリだね!

コケさん

驚くっつーよりも、なに?何?ナニ?の連呼しそうで、楽しみなんですけど。
まぁ、自分のオリジナルデカールを作ってもらう時に、思いついたんで、旦那さんに、了解を受けて、やらせてもらうことが出来ましたよ。

皆様ありがとうござました。作戦はバッチリで、サプライズには本人もびっくりと大感激でした。しかしながらレースは残念な結果ですみませんでした。でも、まだまだ頑張るといってます。って言うより意地でも予選通るまで辞めないって言ってます(^_^;)ので、こりずに今後とも宜しくお願いします。

タカ夫さん

いやぁ~、残念でした。
でも、まだまだやる気みたいなんで、安心しました。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/64-4293196e


