2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
20080513184843
行く予定ではなかったのですが、何故か急遽第3戦SUGOに行くことに。

結果は、IA1・2共に上位は単独走行でした。
まぁ、今年はこんな感じの展開なんだろ~なぁってレースでしたね。

IA1では。
#331新井選手は、最初は驚きでしたが今は当たり前だのクラッカァーになってますね、とにかく凄いですね。
#44小島(弟)選手は、去年よりタレるのが早いよぉ~なぁ?
#952福留選手は、ダメかなぁ~て見てたら良くなってたり、おぉ~いい感じかもって見てたら…あれっ?てな。
なんか不安定だなぁ~。
#121釘村(忠)選手、ヒート2で、いい感じを掴んだのかなぁ~次回の広島が楽しみです。

IA2では、#935小島(兄)選手#111勝谷選手この2人スタートではいいポジションに居るのですが、転倒やミスなどから後退してしまうケースが目立ちます。
#197平田選手の速さに焦りが出てるのかもですね。
好調なのは#103渡辺選手です。
若手育成の良い見本ですね。
今回も若手が頑張ってました。
見ていて応援したくなります。

レディースクラスは、#2益選手がイチコーナーをインからスルスルゥ~と出てトップへ。
#1鈴木選手は後方から追い上げ2位まで浮上。
最終ラップに、裏のヨーロピアンコーナーあたりでトップ入れ換わりゴール。
名阪で注目の#5山本選手ですが5位を単独走行でした。
もう少し絡んでくるのかなぁ~て見てたんですけどね。

今回のSUGOラウンドは、なんか淡々とした感じでしたね。
でも、心の奥底で次回リベンジをっ!て思ってるライダーが多いレースでもあったよぉ~な気がします。
05 / 13 / 18:48 (Tue)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/71-866391ca


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。