2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20080526203507
さて今年好調の#103渡辺学選手(右の青いパーカー)です。

日曜日の全日本広島大会は流石に行くことは出来ませんでした。
ヒーローズにも雨で行かなかったですけど…行くって言ってたのにスンマソン。

ところでヒート1でSUGOに続き優勝で総合3位みたいですね。

そー言えば、前にもチャンピオン争いしてたんですよね。
確か#2でYZF250が2・3年目のころ。
カガシンが#1、芹澤直樹が#39でマコチンが#17だったかなぁ~って、記憶アヤフヤですが。

その時雑誌でフロントブレーキ使わないんですって。
確か昔フロントブレーキかけすぎてぶっ飛んでケガして以来とか渡辺学選手言ってたよぉ~な。
とにかくリアブレーキとギアをバンバン落としてエンブレ使ってたとか。

450に上がってからは、流石にフロントブレーキ使わないと止まれないみたいで使うように意識してますと言ってましたけど。

前回SUGOで気になってたので本人に直接聞いちゃったりなんかして。

2番
「前にフロントブレーキ使わないって書いてあったんですけど、今も使ってないんですか?」
渡辺学選手
「えぇ!今も使ってないですよっ」ってです。

え゛ぇ゛~?!
本当だったのかぁ~!!!

2番
「じぁ、渡辺選手(ライディング)は250Fが合ってるんですね」
渡辺学選手
「たぶん、そーじゃないですかねぇ~」って答えてくれました。

渡辺学選手、ただの観客の質問にも答えてくれて、ありがとうございます。

今年、#101木下準、#102田中雅巳の両選手は、今いいお手本(フロントブレーキを使わないってのはチョット…ですけど(笑))の背中を見て学んでいるんでしょうねっ!
直ぐに結果が出るなんて難しいでしょうが、渡辺学選手の影響でどーいう成長をしていくか楽しみですし期待したいですねっ!
05 / 26 / 20:35 (Mon)
コメント (3) / トラックバック (0)

コメント

あ~あ、来たら良かったのに~一人寂しく行ってきました楽しかったですよ~泥まみれで

こふみさん

いやぁ~、泥まみれはヤダーって朝起きて(AM1:00)また二度寝しちまいました。
メキシコで砂まみれで頑張ってる人も居るのにねぇ~(>ε<)。
次は熊本、実家に帰るつあでなのかレース見るついでに帰るのか?どっちだろー?

ゴンザレスさんは里帰りですからねぇ「あ゛~もう」って口癖を連発しながら頑張ってるでしょう、きっと
イバオ&ナギオの頭に貼ったステッカーは無事でしたよ、ミニモト出走前は。後はどうなったか・・・

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/73-594c9f89


