2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
20080601134320
20080601134318
昨日の土曜日、富士見パノラマにダウンヒル日本選手権に行って来ました。

昨年と同じく#2内嶋亮選手#7柴田幸治選手の応援です。

でも天気悪くてオマケに寒みぃ~!
でも、こんな天気なのに予選よりタイムを縮めてくるのは凄い。

結果は応援する側からは悔しい~!てな感じでした。

でも、優勝した永田ジュンヤ選手のタイムは、ただ ただ凄いしか言えないぐらい速かったです。
まぁ、DCとかで使うニュージェネレーションって言うやつですかね。

今年のチャンピオン争いとかから見ると、だれが勝つのか?
今までの3強にあと何人かが割って入るシリーズになりそうで、ワクワクして目が離せません!!!

さてさて写真は見ればわかりますね。
この繰り返し&水タンク汲みを何回したんですか?
そしてメンテナンスも一人で2台。
香西店長おちかりさまぁ~(>ε<)。
06 / 01 / 13:43 (Sun)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

先日は寒い中、お疲れ様でした。初めてのダウンヒル観戦でしたが、中々楽しめました(雨と寒さが無ければもっと・・・)。今度は観る方では無く、走る方で是非!御一緒しましょう!カッコイイのが、出来そうじゃないですか!

黄色いヤマハさん

こちらこそ、ありがとうございました。
実は、あんな風にいろいろ話しあいながらの観戦は初めてだったので、とても楽しく観戦できました。
乗る方も是非こちらこそです!
あぁ~完成車が楽しみです。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/74-ac7667d9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。