2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20080609084704
20080607221515
HSR九州での予選。
IBの台数が少ないらしく、他のラウンドよりタイムスケジュールがゆっくりしてる感じです。

LMX
A組 #2益春菜、B組 #1鈴木沙耶と順調にゴールですが#5山本泉もいい感じでした。
#100安原さやがケガ復帰でどこまでいけるか?

IA2
#197平田優が#935小島太久摩(兄)を徐々に離してゴール。
#103渡辺学と#111勝谷武史が最後まで競り合って#111が抜けずで#103がゴール。

IA1
#44小島庸平(弟)がミスをして#1成田亮がトップそのままゴール。
#952福留義秀#13田中教世#333新井宏彰のバトルで始まったがドメ君に続いて新井チャンと転倒、熊本北海道とワークスマシンに乗ることになった#13田中教世がゴール。

今回何気に#981クラウド、スタート良かったみたいでタイム的にもなかなかいいんじぁ?
逆に#768平塚雅樹は1コーナーほぼ最後尾、でも最終ラップの最終コーナーまで攻め続けて4位をもぎ取ったと見えた(オレには見えた!)が5位でゴール。
昨年の九州大会を思い出すような力強い気持ちで最後まで攻め続けてました。
この二人がスタートから前に出てくれば明日はワクワクさせてくれそうです!!!

でも、ベテランばかり目立ってもなんで若手いわゆるニュージェネレーション達にも頑張ってほしぃ~ですかなぁ!
06 / 07 / 22:15 (Sat)
コメント (5) / トラックバック (0)

コメント

マニアックレース速報ありがとうございます。
また決勝のレース速報をお願いしやす!

クラウド選手調子良いみたいで\(^o^)/
明日も楽しみにしてます♪

ホッシーさん
実は写真撮ることに一生懸命だったんで詳しく書けてないんすぅ~!
携帯電話のカメラのいいのにしてみたんですが、いやぁいい写真撮らなくてはぁって欲持っちゃって…。
カメラマンさんは凄いし大変ダァ!

こふみさん
クラウド何処のラウンドでも結構いいタイム出てると思いますよ。
ただ、決勝のスタート出遅れがぁ~ですねぇ~。
スタート決まればいい順位でゴールするはずです。

イバラキーズはスタートが課題だなあ。
ポーンと前に出て、気持ちいいレースしてるとこ見たいよ。

イバラキーズの走りは良かったんですよ。
スタートして1コーナーでのアクシデントとかあったりしたみたいです。
午前もですが午後のコンディションでの追い上げは流石でした。
まぁ、スタート良ければ本当良かったんですがねぇ。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/76-29d3550f


