2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20080610001848
20080610001846
午前中は晴れのち曇り、午後LMXが始まる前あたりから雨が…。
でも、一日で違うコンディションを見れる得したレースでした(あくまで観戦側の気持ちです)。

LMX
スタートから#2益が危なげ無い走りでそのままゴール。
#5山本は予選と同じく益の後ろで同じペースで走ってましたが、どこかでミスしたのか3位に後退。
この後ろで#16川村#100安原がでしたが川村は数回転倒しかしその後も攻めて走ってました。
安原はミスかまだ無理できないのか後退してました。こんな中で#1鈴木が徐々に上がってきて2位へ、でも雨のためかそれ以上上がれず終了。

IA2
ヒート1
スタートから独走#935小島(兄)がそのままゴール。
後ろでは#197平田#111勝谷の2位争い平田が勝谷をぬきあぐんでミスか何かではなれてゴール。
#103渡辺はスタート出遅れたがベテランらしく4位まで上がってきてました。
ヒート2
#42深谷#197平田#111勝谷の順で周回。
雨のコンディション地元の強みでこれはっ!と思ったが平田にその後勝谷に抜かれて3位へ(レース後広一君が「勝たなきゃいけなかったでしょ」みたいなこと言って悔しがってました)。
平田と勝谷のトップ争い。
勝谷が前に出てからは引き離し今季初の優勝!あのコンディションでさすがベテラン。
#103渡辺は転倒を数回したもようで残念です。
意外言っては失礼かもですが、#50星野が2ヒート共一桁揃えてきました。
優位君に直接言ったら「まだまだこのくらいじゃ」と満足してないみたいでした。

IA1
ヒート1
ホールショットは#9加賀しかし#1成田がトップへ。
2位には#14釘村太一その後ろでは#44小島(弟)#712熱田#13田中#952福留の3位争いだったが小島、福留の転倒で田中が3位に上がると徐々に釘村に追いつきラストラップに2位へ。
抜かれた釘村は焦ってミスそのチャンスに熱田か3位でゴール。
ヒート2
#11小方がホールショットしかし#44小島(弟)がトップに、でもミスか何かで#1成田がトップへと入れ換わる。
小島が序盤成田にアタック続けるが後退2位でゴール。
3位には#952福留が久しぶりにチョットだけらしい走りをしてゴール。

今回何気に調子いいんじゃって見てた#768平塚#981戸田ですが、ヒート2では共に1周目でアクシデントあって最後尾スタートでも雨のコンディションの中での追い上げはスゲー良かったです!
アクシデントに絡まなければいいポジションからのスタートだったんですがねぇ。

今回から伏兵現れるってな感じで#13田中が北海道もファクトリーマシンで#952福留は彼らしい走りが出て来た感じ#712熱田はケガからの復帰と、北海道まで時間があるので更に調整してくると思うので楽しみです。
06 / 10 / 00:18 (Tue)
コメント (5) / トラックバック (0)

コメント

セキレーシン グー って感じですね

セキレーシング組みも良い感じみたいで後半期待しちゃいますね。春菜ちゃんは今年こそ念願達成できそうかな。怪我しないでこの調子で全戦走ってほしいですね。
ちなみに九州でのレディースのレベルはどうでした?上位は同じでしょけど決勝の20~30位らへんのレベルは関東や菅生と比べてどうでしょう。

ん~そっかー
今シーズンは名阪から荒れぎみの展開で
熱田選手の骨折は残念に感じたよ
個人的には熱田選手を応援しようかと
あのきれいなライディング結構好きなんだよねー

なんか海と山ばっか行ってだいぶ満足したので
そろそろバイクでも乗るかなぁーよんごーに
今週あたり一緒にどーです2番も

ホッシーさん
日曜はヒーローズでNS293に行く予定ですが、土曜はどこ走るか?ですね。

タカ夫さん
そーですねぇ関東やSUGOよりはですが、でもスタート出ないとやっぱりダメでしょうね。
IB#6松尾選手が、関東の子はHSR九州好きって言いますよって言ってましたけどね。

ヒート2はコジヘイ選手惜しかったみたいだし、クラウド選手も最後尾から5位まで追い上げ・・・って見たかった~一番見たいのは二人揃って表彰台ですけどきれいな画像で嬉しいです

こふみさん
クラウドは前走る#4増田に追い付いた感じしたんですが、周回遅れが間に入ったみたいで残念でしたかねぇ~。
しかし走りやジャンプはめちゃくちゃカッコイイ!!!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/77-6297cda6


