2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20080721085236
20080721085234
今年初めて、ヒーローズアダルトに出場しました。

今回、「REVIVE CLOUDY! 981」を配ることを、朝のグリーヒィングでながしてくれた森内さん、ありがとうございました。
自分達のワガママを快く受け入れてくれたアンミリテッド柳沢さんにも感謝してます。
それからステッカーを貼って回復を祈ってますと言ってくれた人達にも感謝とよろしくお願いしますです!
次回はウィークエンドレーサーズでも配ります!
皆さん気軽に声かけてくださいねっ!

さて、レース会場ではTiLT Racing+応援団のみなさんとアオチさん&黄色ヤマハさん、あぁ~そーそぉイバマネも、皆さんのおかげで楽しい日曜日になりました。
ヘタレぶりですいませんでしたけど(笑)。

あとスライスレモンのはちみつ漬けは本当に助かりました。
お昼の手作りサンドイッチなんてレース会場とかで食べたの初めてだったかも?いやぁ~うまかったっす!。
07 / 21 / 08:52 (Mon)
コメント (8) / トラックバック (0)

コメント

どもー レースお疲れ様でしたー
予選日に高橋ご夫妻におあいできましたョー
結果的には残念でしたが 見るたびに奥様が速くなってるので 近いうちに絶対予選通ると思います

あと えかきやタマさんの紹介で北居君からステッカーを複数枚頂きました 絶対復活!と祈りながらヘルメットに貼りました
蔵人君と一緒に走る・・・そんな気持ちで復活の日を待っていますよ

日曜は、お疲れ様でした。この炎天下の中、赤黒のウエアで激走するとは・・・、流石です!今度は、緑のニューバイクで是非、山を下りましょう!

皆様、暑い中、いろいろなところでお疲れ様です!!
藤沢は、沢山の方に応援いただけたのですが、またまた予選落ち~。最終ラップまでは15位で頑張ったので、ちょっと残念!でもここ最近は予選ラインからも遠ざかっていたので、怪我もなかったし、まぁ上出来かなあ。本人もまだやる気ですし、取り合えず本人がやる気ならば、私も付き合うつもりですので、皆様も応援宜しくです。
我が家も、981応援ステッカー貼って、クロウド君の復活祈ってます。悲しいニュースが続いてますので、我々も安全への意識をもっと高めなければですね。

高夫さん

残念でした。
今週末のWERで、ウップン晴らしましょう!


黄色ヤマハさん

とりあえずクラウドレプリ(トロイリー黒赤ウェア―&ピンクグローブ)のつもりで走ったのですが。
いやぁ―、無理しちゃいましたねぇ~。
次はDHもよろしくお願いします。


ヤマさん

ステッカー入手出来て良かったです。
とにかく回復を願うだけです!

平木さんのモトヴィレのフープスは流石でした!
参考になりました!
また一緒させてくださいネ。

ユージさん

いやぁ―本当に楽しい日曜日でした!
モトビレのウープスだけいい感じなんですがぁ~実はバイクにオマカセ状態なんです。
サスペンションリバルビングのお陰なんですよ!
なので、その他のコースはヘタレです(笑)。
でも、楽しいのでOKですよね!
こちらこそ、またご一緒させてもらいますのでヨロシクお願いします!!!

おつかれさまでした!
サンドイッチ&レモン、喜んでもらえてよかったです。
それにしても、平木さんの汗の量にはビックリでした~♪笑。
また、みんなの応援に行きたいです。
よろしくです☆

tomoさん

本っ当ぉ~に、うまかったすっ!
アオチさんとかなんてサンドイッチの方食べて、V田君に持ってきたパンあげてましたからね。
コッツなんて、最後の一個を勝ち誇ったよぉ~に食べてましたから、みんなうまかったんすよ!!!
BBQもみんなでやりたいですねぇ~。
また、ヨロシクでぇ~す!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/85-0cc93cd5


