2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
20080807141625
20080807141623
おぉ~!これは?!
今年のSXでジョシュ・ヒルが付けてるのと同じのでわぁ~。

前に一緒に408に行く人が持ってきてました。

でも、ちっちゃくなりましたねぇ。
自分がはじめて見たのではウエストバックに機材(たぶんバッテリーや電波飛ばすための物とか)をいれて、そこからコードを延ばして頭にCCDカメラ付けてるのだったなぁ。

今はトップクラスのライダーが付けてることも結構ありますけど、ウエストバックの頃はまだまだ予選ヒート通過するか?ラストチャンス通過するか?のライダーが付けてました。

カメラの性能もあるでしょうが、やはりトップライダーとは明らかにブレてる映像だったかなぁ。

そー言えば、マクグラスが現役の頃ウエストバックカメラで走ったことがありました。
でも、そのラウンド勝てなかったんですよ。
それ以降カメラ付ける事無かったんですが、この前つーか3年ほど前SX復帰した時に頭だけに付けるカメラを付けて走ってました。
オマケに決勝ではホールショットで最初の3連ジャンプでは#4カーマイケルと並んでジャンプ&お互いを見てシングルハンドで挨拶みたいな。
この時、浦島編集長は「チャンピオン同士のお見合いだぁ~」って叫んでました。
いぃ~映像だったなぁ~!!!

それとカーマイケルが付けてた時、ゴールした時の捻りの映像でサイドゼッケンの#4がヘルメットカメラの正面にあるかのよーに映ってました。これ見てた時は、はぁ~???…!!! え゛~ってな感じでした。
だいたい、サイドゼッケンの#4の文字がクッキリ目の前に見えるのあり得ないでしょっ!
08 / 07 / 14:16 (Thu)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/88-81ef0617


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。