2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
20070521210219
今日は、オフビレA.B、両コース走ってみました。
久しぶりだったので、コースを攻めることはせず(え?いつものことじゃん!ですって、そのとぉ~り。)、ソコヅキした所をば、試してみました。
A.B共に、一回も、ソコヅキすることなく、走行できました。
前は、スーッガツン〓!!!
・゜・(>_<)・゜・て、踏ん張ることなく辛かったぁ。
で、リバルビング後は、奥で、ぎゅぅ~って、踏ん張るんですよぉ~!!!
凸ヽ(^-^) タイコバン
モトロマンでは、オーバーホール(前後)+αで、ざっと、5万しないんじゃないかなぁ(結局、オーバーホールしないと作業できないらしい)って、ことです。
サスセッティングですが、ソフト方向に持って行くと、思われます。
次回は、乗り慣れてるモトビレで、サスセッティングをば、頑張ってみます。
でも、6月半ばまで、週末予定があり、その他、ちょっとしたこともあり、またまた、モトロマンに、宿泊することになりました。
まぁ、どっちにしろ、乗れないのでしかたないですがね。
05 / 21 / 21:02 (Mon)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

またまたバイクが進化ですねー。走りもハルナチャンばりに進化するといーですね。
ところで、2番さん、PC持ってましたっけ?

どーもです。
PCは、相変わらず、持ってません。
実は、携帯からです。
ところで、このリバルビングは、本当に、オススメです。
バイク自体、レーサーなんで、当たり前なんすが、このサスって、レーサーじゃん!みたいな感じですよ!!!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/9-931f266c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。