2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
20080908153253b
まずは、春菜チャン!チャンピオン獲得おめでとうございます!

カワサキ、スズキそしてホンダと3メーカー乗り換えたレディースって居ないんじゃ?なんて思ったんですが。

スズキの時に膝の靭帯ケガを手術せず回りの筋肉を鍛えることでカバーするなど、スカパーでの番組見た人は知ってると思います。

まぁ、男勝りの努力家ですね!!!

正直、カワサキやスズキの時の印象はあまり無いすよねぇ~。

オフビレのチャリティースーパークロス一回目の時です。
その前の週が全日本モトクロス最終戦でした。
翌日の月曜日(週末から雨つづき)暇なんで誰か居るかなぁ~ってオフビレ行ってみたんです。

雨の中ポツンと一台走ってました。

前日SUGOで走ってたはずの益春菜チャンが。
その時お母さんに聞いたら、途中温泉に入って家に帰らず直接来てますって!

ライディングフォームもですが、よっ!男前!カッチョイイじゃんってその時思いましたねぇ~。

さてさて、またまた暇人なんでモトロマンに来てみました。

チャンピオン決定の翌日ってどーなんでしょうかねぇ?って聞いてみました。

春菜チャン
「チャンピオンになった“実感”は、まだぁ~なんて言うか」みたいな返事でした。
でも勝ってチャンピオンとった“うれしさ”は写真見れば分かるよーに終始満面の笑顔でした。

この“うれしさ”の大きさってオレらの想像つかないほどの大きさなんだろなぁ~!
やっぱりスゲーなぁ~!!!

さて来年はディフェンディングつーことですが、今年#1を取った春菜チャンに来年の春菜チャンが#1を取り行くチャレンジャーで攻めて行ってほしいですねっ!

#1になると言うことは、オレのバイク春菜チャンレプリカや3号車と言われないですみます(笑)!
勝手ながらホッとしてたりします。

ちなみにオレの#2はマクグラスレプリカなんすけどね!
09 / 08 / 15:32 (Mon)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

やっぱり、努力なくしては結果は付いて来ないんですね。耳が痛い思いです・・・。という訳で、明日から富士見パノラマに行ってきます!2日間、走り込んで課題を少しでも解消してきます!たまには、モトクロスの方の練習もしないと、まずいかな・・・。

黄色ヤマハさん

いやぁ―あの人達の努力は、努力って言葉で表していいのですかねぇ~。
自分は最近体調不良でMXやDH共におろそかにしてますんで、なぁ~にも言えないんですよねぇ~。
ぼちぼちな感じで当分いきます。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/92-97cccf23


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。