2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
20081006203231
20081006203229
20081006203223
#2内嶋亮選手(プロDHライダー)と#7柴田幸治選手の応援に、富士見パノラマに行って来ました。。

前回今季初勝利で調子上げて来てる内嶋さんがその勢いのまま、2連勝!!!

おめでとうございます!

これでシリーズチャンピオン争いが分からなくなってきました。

見せ場をキッチリ作ってくれるライダーですよ(笑)!

今回決勝がいつもより2時間ほど早く行われてお陰でポツポツ来てましたが雨の影響ほぼなく行われました。

何気にイイ風が吹いてきてますねぇ~内嶋さん(努力があるからこそなんすがねっ)!!!

ポツポツ来なければ3分切るはずだったのにって、優勝したのに悔しがってるなんて(>ε<)くぅ~!

さて写真は優勝の#2内嶋亮選手と決勝タイム。
そして初めてのレイアウトのレストラン横からゴンドラ券買う所までの下り階段です。
カッコ良く飛んでたのをパシャッ!と撮れた(ライダー誰だろぉ?)。

選手的にも観客的にも、盛り上がってた場所の気がしました。
コース内もこんな感じで気軽に目の前で見れれば、もっと盛り上がる気がします。

あと何気に世界戦ぽいゴールでカッコ良かったけど、できれば暫定優勝シートも世界戦ぽくしてほしかったなぁ~。
10 / 06 / 20:32 (Mon)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

日曜は、お疲れ様でした。ようやく、目の前で内嶋さんの優勝を見れました!本当に、鳥肌モノでした!やっぱりダウンヒルって、見るのも走るのも良いですねー。最後に、柴田さん達とトレインで走ったCコースも、雨降ってましたけど、最高でしたよ!平木さんも、来れば良かったのに!まあ、来月あたりに高峰にでも、時間がある人達と走りに行きましょう!

黄色ヤマハさん

勝っちゃいましたね!
しかも驚きのタイムで!
ゴールの瞬間見逃しませんでしたよ。
いろいろ忙しい人なのに凄い人ですよ。
来月いいですけど、接待MXと重ならなければですけど。
まぁ、慌てず焦らず行きましょう。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/96-82f9f5c6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。