2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20081012183839
20081012183837
20081012183834
広島弘楽園にきてしまいました。
ラムソンジャンプだぁ~!こんな感じのジャンプです。
飛び出し手前がS字っぽい立ち上がりで着地する場所がそのまま下りになってます。
東京から来たIBライダーと話したんですが、関東には無い土質だそうでグリップはイイそうですが、ず~っと開けっ放しで走らなければいけない感じのコースだそうです。
ラムソンジャンプについては着地地点がそのまま下りなので恐怖感がでますねって言ってました。

さてさて予選です。

LMX

A組は#2益春菜がトップでゴール。
レディースクラスで唯一ラムソンジャンプを飛んでました。
#9邵洋子がホールショット2周ほどトップを走行。
今シーズン乗れてる13歳です。

B組は#1鈴木沙耶が4番手から追い上げてトップでゴール。
#5山本泉がホールショットで逃げ切るかと思ったのですがねぇ。

IA2

A組は#935小島(兄)太久摩がホールショットtoウィン。
ラストラップに#197平田優が真後ろまで追い付きますが…。

B組は#111勝谷武史がトップでゴール。
最初は#103渡辺学が後ろについてたのですが、チョコチョコミスがあったみたいで離されていきました。

#50星野優位がモタードでチャンピオン獲得(おめでとうございます。)勢いそのままにみたいな感じで良かったですね。

IA1

A組は#1成田亮がトップでゴール。
#712熱田孝高がピタリと後ろについてましたが抜く事出来ず。

B組は#44小島(弟)庸平がトップでゴール。
熊本あたりからイイ走りしてた#13田中教世が2位走行してたのですが下りで転倒リタイア。
タンカーで運ばれてました。
大きいケガになってなければいいのですが…。

#11小方誠はラムソンジャンプでウィップを決めまくりで良いリズムな感じでした。
#5北居良樹選手はスタートして1コーナーで転倒?最後尾に。
しかし危なっかしい所もあったりしてたのですが凄い追い上げしてましたねっ。

決勝LMXでは新旧チャンピオンのお互いプレッシャー無しのガチンコ勝負。
IA2は最終戦までのチャンピオン争いの行方。
IA1では決まっちゃうのかぁ~チャンピオン?です!
10 / 12 / 18:38 (Sun)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/97-49644480


